SDGsの取り組み「 ダイバーやからできる事 」

SDGsへの取り組み

2007年にMore Deeper Diversをオープンさせて頂いて以来、
環境セミナー及びスタッフの環境知識研修などを行って参りました。

当時は、
温暖化対策の国際会議(COP)が開催されて温暖化対策に対する具体的政策が定められても、
今日のようにニュースなどで取り上げられる事はほどんどありませんでした。

正直、
「 やっとかぁ・・・ 」という気持ちでいっぱいです。

More Deeper Diversは、
以前から行っている環境への取り組みの一環として、
「 ダイバーやからできること 」として水中ゴミ拾いを行っていきたいと思います。

試行錯誤を重ねて出来上がった「 DIVERS TRASH 」
「 HAPPY SONG CARRY 」代表の木下智之様に作成して頂きました。

 

ダイバーやからこそ願う、
「 守り続けたい、いつまでも美しい海 」

ダイバーやからこそ感じる、
「 水温上昇、生態系の乱れ、ゴミの多さ 」

木下社長もダイバー。思う気持ちは一緒です。

これらを常に意識する事を心掛け、それらが無意識でできる事を目指し、
More Deeper DiversはDIVERS TRASHを常に携帯して海へ行きます。

一人でも多くのダイバー様にご賛同頂ければ幸いです。

ご購入も可能です。
ご希望のダイバー様は工藤までお知らせください。

最後に・・・

2007年オープン以来より、
水中だけではなく、陸上でも環境への配慮を行ってくださってるダイバーの皆様、
ご賛同いただき心より御礼申し上げます。

More Deeper Divers 工藤琴巳